淡路島の小顔矯正サロンRenpoのマリーです。

自分史上サイコーのお顔になる、お手伝いをさせていただいております。

皆様、遠隔で小顔矯正と聞いて、どのような印象をもたれるでしょうか??

「電話でお顔のセルフケアの案内をしていただけるんですよね??」

と、良く質問されますが、そうではありません爆  笑

実際、ご来店していただき小顔矯正を受けていただく内容を遠隔でさせていただきます。

いわゆる、遠隔エネルギーヒーリングです。

Renpoオリジナルの遠隔小顔矯正です。

今回は、遠隔での小顔矯正のお客様のご感想の一部を紹介させていただきますねウインク

遠方のお客様ですと、淡路島まで通っていただくのは困難なため、遠隔で受けていただいております。

じんわりとあたたかいエネルギーを感じていただけたようです照れ

左右バランスも1回の施術でかなり改善されましたキラキラ

血色も良くなり、目の下のクマが気にならなくなったりと、変化を実感していただいました。

じんわりあたたかいエネルギーを感じられてお客様、そのように感じられるお客様は多いかもしれません。

受けていただいての感覚ですが、個人差がございます。

なにかしら感じられる方、何も感じられない方、いろいろです。

が、どちらでも結果に差異はありません。

このような状況なので、淡路島(近所の常連様)も遠隔で受けていただいているお客様、いらっしゃいますよニコニコ

気になる方は、一度、ご相談くださいね虹

初回はZoomで、ご希望などをお伺いするなどの対応させていただいております。