本日も貴重な時間をお使いいただき、Renpoのブログへご訪問、ありがとうございます😊

「来月は遠隔でお願いします!!」

と、ご来店と遠隔での施術を、1ヶ月おきに交互に受けていただいたり遠隔が続いたり、来店が続いたりと、ご自身のご都合で、施術の受け方を変えているD様。

renpoへいらっしゃると、ご自身の五感と、場のエネルギーとの融合が面白い

具体的に言うと、renpoで過ごす時間の中で、オイルの香りだったり、手の触れる感覚だったり、聴こえる音だったり、見えるものだったり、話す言葉だったり、全てが、その時に最適な事が体感できる。

けれど、いらっしゃらない時(自宅でこれを受ける時)は、五感は、自分と向き合うことになる。

向き合う中で、身体が温かくなったり、光に包まれたり、アイデアが浮かんだりと、見えないけれど観えるような体をされる。

(ご自身で、ビフォーアフターは、必ず撮っていただき、確認していただきます。)

D様は、来れないくらい忙しい時に、遠隔を選んでいただいてるかもしれませんが、

この「遠隔でも、対面でも、どっちでも良い。」

というスタイル。

とっても自由です

いつでも、受けたい時に、受けたい場所で受けることがきる、renpoの遠隔小顔矯正。

(ご予約は必要ですよ^ ^)

普段は、淡路島に足を運べない方々にも、ぜひ、受けていただきたいなー。

多忙な方、例えば、分刻みでお仕事をされている、芸能人の方とかにもおすすめだと思ってます✨

定期的にメンテナンスされると、1年後のお顔や身体の変化は、一目瞭然になりますしね^ ^

基本的には、遠隔も対面の施術も、同一なので、リフトアップ、肌の血色が良好になる、左右差の改善、顔が滑らかになり、化粧のノリが良くなるなどなど、ストレスを解放する、renpoの小顔矯正は、いつもストレスを大量に感じてる方にとっては、救世主的な存在のようです。

私たち世代(1960年代〜1970年代生まれ)は、老いに対して、あきらモードで生きるか、キレイを維持していきたいと思うか、まさに分岐点

あなたの未来は、あなたの選択で、いかようにも変化できる。

その一部を、renpoがサポートさせていただけたら、幸いです💖

最後までお読みいただきありがとうございます😊

※遠隔小顔矯正は、世界中から男女問わずご予約受付中です。

 

 

まだ、まだ、寒い日が続いて、乾燥しやすい季節

renpoで、しっかり乾燥対策させていただきますね^ ^ 

そして、マスク無しの生活もすぐそこまできているようですね!!

いつでも、自信を持ってマスクが外せるように、renpoにケアしに来てください💖

 お気軽にお問い合わせくださいね♪

『当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます』