本日も貴重な時間をお使いいただき、Renpoのブログへご訪問、ありがとうございます😊

 TODAY'S
 遠隔小顔矯正 ビフォーアフターの投稿を見てびっくりびっくり

 

大阪在住のYさま💕

遠隔小顔矯正の1回目遠隔施術前と3回目遠隔施術2日後のビフォーアフターです✨

「えーーーーー!

写真並べてみたら、あからさまやなーーー♪

〜〜〜〜〜〜○△⬜︎〜〜〜〜〜〜〜

嬉しすぎて泣きそう😭

ありがとーーー!」

「フェイスライン(エラ)、顔の幅、まぶたのスッキリ感、リフトアップや小鼻、口元、肝斑付近の赤みが取れてるのもわかる!!」

などなどメッセージいただき、遠隔後、感動している様子のY様でした。

ありがとうございます💖

そして、3回目の遠隔が終わって、Yさま、気づかれたことがありました。

いつもある、重い生理前症候群が、施術後、びっくりするくらいなかった、ということです。

ミラクルですね✨

身体の変化に、驚かれていました。

さらに、お顔の変化は、お嬢様にも、

「むくみ、取れたなー。」

と、言ってもらったようです🥰

 

 

ところで、

施術は回数を追うごとに、スッキリ感が増す方が、ほとんどです。

しかし、Yさま、3回の遠隔のうち、2回目〜3回目の間に、何らかのストレスがかかったようで、一旦、お顔が、明らかに、むくんでしまいました。

 

詳しく見ると、

2回目2日後(スッキリされてます✨)と3回目の遠隔前の比較写真です。

約2週間の間に、何らかのストレスがかかってしまったようです。

 

 

3回目の遠隔で、スッキリフェイスラインに戻りました✨
特に、左エラにかかっていたストレス(左の方が顔幅が広くなっていました)も、かなり取れて、左右のバランスが良くなっているのがわかります✨

1回目〜3回目の施術は、7〜10日くらいの感覚で受けていたただくことをお勧めしています。

というのも、今までの癖(細胞の思い込み)があり、一旦、ストレスが取れたとしても、元に戻りやすくなってしまいやすい期間です。

3回目以降は、本来の自分のストレスのない状態の方が、顔がスムーズに動いたり、軽かったり、良い状態が、ご自身で認識しやすくなります✨

 

今回のアップさせていただいた、インスタの写真を見て、Yさまから、メッセージをいただきました。

変化すごいねーびっくり

施術直後も、変化をにびっくりされていましたが、ご自身のお写真を客観的見られて、その時、見えなかった変化が目に飛び込んできたのですねウインク

 

Yさま、いつでも、遠隔&ご来店、お待ちしております✨

 

※当店は、治療及び医療行為は、行なっておりません。

『当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます』

 

 

今年も、皆様のお顔をケアさせていただけることが本当に幸せなRenpoです💖

1月の営業日

今年は、どんな年にしたいですか?
現実化は、選択の後の創造✨
どんどん、あなたの本心で創造していってくださいね💖

こちらは、年末からハマっているAIアートで、🐉のスピリットを描いてみました💖

本年もどうぞよろしくお願いします✨