「お顔も心もスッキリ✨

    Renpoで、ご機嫌な毎日を!!」

淡路島の小顔矯正サロンRenpo マリーです✨

本日も貴重な時間をお使いいただき、Renpoのブログへご訪問、ありがとうございます😊
 

遠隔小顔矯正

価格 15000円(税込) 

施術時間 約45分  

初回ZOOMでカウンセリングあります。必ず、ビフォーアフターの写真を撮っていただきます。

ビフォーアフターは

     こちらをクリック➡ 

 

遠隔小顔矯正と聞くと「リモートで、顔のケア方法を教えてもらえるってことですよね?」と、ご質問をいただきます。

Renpoの遠隔小顔矯正は、ご来店で受けていただいている施術を、そのまま、ご自宅や仕事場など、自由な場所で受けていただくことが可能です。

現在、Renpoには、遠方からのお客様が(東京、神奈川、静岡、岐阜、愛知、奈良、大阪、京都、岡山、徳島、福岡など)いらっしゃいます。

最初から遠隔で受けていただいてる方、多忙な時期だけ、遠隔で受けられる方、ご都合で使い分けていただいております。

ご来店での施術は、気持ち良さを「五感で体感できる」というメリットがあります。

遠隔の場合は、来店しなくてもよいので「自由度が高い」というメリット

もう一つのメリットは、空間浄化が可能です。受けていただくお部屋が、クリアリングされます。

初回は、zoomなどで、カウンセリングをさせていただき、ご希望をお伺いいたします。

また、ビフォー・アフターのお写真で、変化の様子を確認していただきます。

お気軽にお問い合わせください。

image

アップ香港のお客様アップ

image

アップ対面1回+遠隔2回アップ

アップ遠隔3回アップ

アップ対面1回+遠隔2回アップ

アップ遠隔1回アップ

アップ対面1回+遠隔1回アップ

最後までお読みいただきありがとうございます😊

『当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます』

また、お客様から送っていただいた写真は許可を得て、掲載しております。

※一切、加工はしておりません。

ビフォーアフターは、こちらをクリック 右矢印  

マスクの下のフェイスラインが気になる方。もう、年だから、、、と、あきらめず、お気軽にご連絡ください✨

『当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます』

※遠隔小顔矯正は、世界中から男女問わずご予約受付中です。