さて、本日は、

 TODAY'S
 
「耳鳴りには○○が、役に立つ?!

先日、19歳の娘から、

「お母さーん!!耳が痛いよ〜😭」

と、連絡が入りました。

「どないしたん??」と、話を聞いみると、、、

耳の使いすぎ(軽音部で爆音を聞いてる)と、

耳の冷やしすぎ

そいて、忙しくし過ぎで、

耳鳴りを発症してしまいました😰

アーユルヴェーダの体質論をベースに、現在どのような身体の状態なのか、身体のメカニズムを話し、

次の日に、renpoでも使用しているマッサージオイルを、娘の元へ送りました。

そして、オイルで耳のケアを始めたおかげで、3日ほどで治っちゃったようですウインク

「まじで、良かった~。」と、連絡が来ました音譜

めまいや、耳鳴り、耳が痛いなど、耳に症状が出た時、過度なストレスがかかっていることが多いです。

ストレスがかかっていることを自覚するのは、とても重要なことですが、かかっていることに気づいていないか方もいらっしゃいます。

病院に行っても原因はわからず、対処のしようがない。となると、不安が大きくなり、ストレスがさらに増しことになります。

そんな時は、リラックスできるような、ヘッドマッサージが有効です。

また、身体の質の中で、乾燥や粗さ、冷たさが増している時に、あたたかいオイルで優しくマッサージしてあげる。

自分をいたわる時間をつくってあげてください。

renpoでは、このような耳に関するトラブルをヘッドマッサージで緩和できるような施術が可能です。

ご相談ください。

 

まだ、まだ、寒い日が続いて、乾燥しやすい季節、renpoで、しっかり乾燥対策させていただきます^ ^

そして、マスク無しの生活もすぐそこまできているようですね!!

マスクの下のほうれい線、もう、年だから、、、と、あきらめず、

いつでも、自信を持ってマスクが外せるように、renpoにケアしに来てください💖

 

Renpoは、お客様の、美しさを、最大限に引き出す、お手伝いをさせていただきます♪

お気軽にお問い合わせくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

『当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます』

※遠隔小顔矯正は、世界中から男女問わずご予約受付中です。