「お顔も心もスッキリ✨Renpoで、ご機嫌な毎日を!!」

淡路島のゆる小顔矯正サロンRenpoのマリーです✨

フリーペーパーのDANさんに告知させていただきました、ゆる小顔矯正始動いたしますニコニコ

名付けて「ベンチタイム小顔矯正」 完全に、私が作った造語です💦

私がパン作り(趣味)をしている時に、ベンチタイム(10分くらいパンを放置する)って、「この、10分ってなんで必要なんだろう?」

という、疑問から、思いついた言葉。

そもそも、「ベンチタイム」というのは、パン作りの工程の一部で、一次発酵が終わった生地を「分割」」し、生地を「丸め・まとめ」たあと、「成形」まで生地を休ませる時間のこと。

生地を分割し丸めた後、弾力が強く、伸ばしにくく、不揃いな気泡があります。生地は思うように伸ばしたり形を作ることができません。

ベンチタイムで生地を落ち着かせすことによって、やわらかく生地がゆるみ、また、生地の表面に張りを持たせ、無理なく生地を伸ばすことができ、成形がしやすくなります。

「それと、小顔矯正にどんな関係性があるのか?」

人は、日々の緊張やストレスで、ご自身が思っている以上に緊張状態です。

なかなか、リラックスができません。お顔もカチカチに拘縮しています。

Renpoの小顔矯正は、一旦、とことんゆるめているから、驚くほどの効果があります。

リフトアップやハリがでたり、ゆがみがとれたり ビフォーアフターはこちらをクリック ➡

image

image

Renpoは、パン作りでいう、「ベンチタイム」の様な、いったん休憩する場所でありたいと思っておりますニコニコ

虹どうぞ、お気軽にお問い合わせください虹

image