いよいよ本日、3月18日9時から
「どん底こそ新たな始まり」

難病克服者&ご家族&心身の専門家、15名のインタビューの期間限定の無料配信が始まります。

私もシェーグレン症候群の克服者としてインタビューを受けました。

今、難病で苦しんでいる方や、生きることに希望を持てない方、どん底から抜け出したい方、一人でも多くの方に届きますように!!

以下、主催者ゆうさんの紹介記事をシェアさせていただきます!!

お1人目は、
(1)中村麻理さん
シェーグレン症候群・克服者

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020年
3月18日(水曜)9時から
〜3月21日(土曜)22時まで配信。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
配信途中でも「アドレス登録」して、すぐに無料視聴できます。
麻理さんは、3月21日22時までしか、見ることができません!
今すぐ、ご登録を!!登録はこちら

〜・〜・〜・〜・〜

ご紹介記事(1)→ 閃きに導かれる

ご紹介記事(2)→ 再び、難病克服者に会いに

ご紹介記事(3)→ マリーさんって、こんな人

〜・〜・〜・〜・〜
私は、2018年にこの方にインタビューさせてもらったことで、
本当に「大きく心身に変化」が起こりました。

今回もまた、とても素晴らしい、お話をしてくださいました。

どうか、お見逃しなく!!

〜〜〜〜〜〜〜〜

メールが届いていない方は、
「迷惑メール」の中をご確認ください!
迷惑メールに紛れ込んでいる可能性が高いです!!

そのメールの「リンク」がないと、見られません。

「迷惑メール」にも届いていなければ、
正常に「アドレス登録」されていませんので、
改めて、「新たなアドレス」で、再度アドレス登録をお願いします!!
そして、「自動返信メール」が届くか、ご確認お願いします!
迷惑メールの中のご確認もお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜
【登録のメールアドレス】
「icloud、mac、docomo、hotmail 」は届きません。
申し訳ありません、機能的にどうしようもなく、「gmail、yahoo」アドレスを推奨します。
〜〜〜〜〜〜
◉ ご出演者のご紹介記事
https://ameblo.jp/huwariyou3/entry-12581664575.html
上記に、ご紹介記事をリンクしてゆきます。